インフルエンサーマーケティング
INFLUENCER MARKETING
Influencer marketing
インフルエンサーマーケティングにもっとデータと戦略を。
インフルエンサーマーケティングとは
インフルエンサーマーケティングとは、多くのファンを抱えるインスタグラマーやYouTuberと呼ばれるインフルエンサーに、貴社の商品やサービスを紹介していただくマーケティング手法です。
情報で溢れかえった近年、情報収集の手段や信頼度も大きく変わってきています。
一方向のWeb1.0、ブログのような双方向のWeb2.0、そしてSNSに代表される多方向Web3.0。
大好きな俳優も、手の届きそうな憧れの読モも、いつも一緒の親友も、SNSで追いかけるのが当たり前の時代では、
コスメやファッションの最新情報から、恋人との旅行先などの情報までをYouTubeやインスタグラムで情報収集するように若者の心理・行動が変わってきています。
好きな人が自身の言葉で紹介している商品だからこそ、若者が信頼、好感度を持ち、貴社の売上アップに貢献します。
幅広いインフルエンサーネットワーク
弊社では、フォロワー1万人以下ののマイクロインフルエンサーから、
フォロワー50万人を超えるパワ弊社ーインフルエンサーまで2,000名、延リーチ1億人を超えるインフルエンサーネットワークを保有しており、
コスメ、ファッション、健康食品、食品、飲料、観光、旅館、飲食業まで幅広いキャスティング実績がございます。
データベースドなキャスティング
弊社ではイスラエル発の最新テクノロジーシステムを利活用して、事前にインフルエンサーのフォロワー属性や影響度を定量的に判断し、
商品やサービスに最適なインフルエンサーのご提案とキャスティングサービスを提供しています。
また、ただやるだけでは無く、定量、定性的な考察レポートから、改善PDCAをしっかりと回して成功に導きます。