企業理念Corporate philosophy

私達が考える「リアルに生きる」とは、実際にヒト、モノ、コトと触れ合うことです。
インターネットによって、人との交流、買い物、娯楽など日々の生活は便利になりました。
その反面、「リアルに生きる」ことの楽しさ、面白さを忘れつつあるかもしれません。

家族、恋人や親友とかけがえのない時間を過ごしているとき、
素敵なモノに出会って衝動買いしたとき、
趣味や好きなスポーツに没頭しているときは、
ただ1人でディスプレイに向き合っているよりも、ずっと楽しく、面白いのではないでしょうか。

私達はO2Oマーケティングを通じて、皆様が「リアルに生きる」をもっと楽しく、面白く感じる世界を創りつづけます。

メッセージMessage

 

情報革命により生活の利便性は飛躍的に向上しましたが、テクノロジーが人を支配し始めているのではと恐れています。

私はボクシングが好きで、海外旅行が好きで、なにより人が大好きな人間です。
いまやスマートフォンでボクシングの試合をYouTubeで観たり、Google Earthで旅行体験をしたり、家族にLINEでいつでも連絡を取ることができる便利な世の中です。しかしながら、後楽園ホールでボクシングの試合を見たときの熱い気持ち、偶然カナダでオーロラを見たときの身体が震えるほどの感動した気持ち、家族と食事をしているときの温かく優しい気持ちをテクノロジーで代替することは叶いませんでした。私と同様にディスプレイを通した体験よりも、リアルな体験の方が楽しいと感じる方も多いのではないでしょうか。

情報革命の激流を止めることはできませんが、テクノロジーに抗うのではなく共栄した上で「リアルに生きるをもっと楽しく、面白く」していくことが、私達に与えられた社会的ミッションであり、経営理念です。私達CrushOnはオンライン・オフライン統合マーケティングを通じて、「リアルに生きるをもっと楽しく、面白く」し続けます。

大学で物理学を専攻の傍ら、プロボクサーとして活動。学生時代には、単独で北中米をヒッチハイクなどを行い、人生を見つめなおす。
大学卒業後は株式会社電通に入社し、主に大手流通小売、通販、自動車メーカーなどのプロモーション領域に従事。オンオフ統合型エリアマーケティングプロジェクトを立ち上げ、リーダーとして牽引。2018年4月株式会社CrushOn創業、代表取締役に就任。O2O/ロケーションベース/大学生/SNS関連のマーケティング支援事業を展開。

会社名 株式会社CrushOn
代表者 代表取締役 吉原 知宏
設立 2018年4月
所在地 〒107-0062 東京都港区南青山1-17-4
事業内容 1.広告業及び広告代理店業
2.マーケティングリサーチ業
3.各種コンサルティング業務
4.ウェブサイト、ウェブコンテンツ、その他インターネットを利用した
各種サービス等の企画、制作、販売、配信、運営及び管理
5.前各号に附帯関連する一切の事業
広告取扱高 2018年度 6億円
2019年度 11億円
取引先 株式会社電通
株式会社電通東日本
株式会社電通ダイレクトマーケティング
株式会社東急エージェンシー
株式会社東北博報堂
株式会社フロンテッジ
株式会社ノエル・コミュニケーション
株式会社日能研関東
株式会社日能研関西
株式会社日能研東海
株式会社日能研九州
株式会社KIRINZ
株式会社Re roots
Google合同会社
ヤフー株式会社
Facebookジャパン
LINE株式会社
Twitterジャパン
など(順不同)
従業員数 6名
 

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